噂のインドパスタ・・・??

こんにちは^^

知ってますか?
ユーキャンにはメニューにない商品もたっぷりあります。
是非スタッフに尋ねてみてくださいね。

今回はインドパスタ
一回食べるとやみつきになります。

あ~食べたい食べたいw
ほらっ


お誕♪

みなさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
大地です‼


11月7日にめでたく25歳の誕生日を迎えることができました(≧∇≦)‼

家族、友人、職場の仲間、皆様にお祝いをしていただき本当に幸せな誕生日でした♪
もう20代後半にさしかかりました…。
ここからガムシャラに突っ走って色々と頑張っていきます(^^)
見た目は老けてますが中身はまだ未熟者なので成長できるようにします‼

追伸…タバコのプレゼントは自慢のシェフ。リョウさんからのプレゼントです*(^o^)/*

ハロウィンパーティー♪

1383057257868.jpg

皆さん、こんばんはー♪
ハロウィンパーティーはじまっていまーす(^ω^)
そんなに派手ではありませんが…(._.)_

でも、皆さんに喜んでもらえそうなものをご用意しましたー(*^^*)
気になります??それはご来店されてからのお楽しみです♪

ハロウィンパーティ

見ていただきありがとうございます。

本日から31日までユーキャンではハロウィンをやっちゃいます(*^^*)

仮装してこられた方には特典アリ‼

限定カボチャ料理もでます‼

是非起こしくださいませ(^^)

心からお待ちしてます♪

Ryou

こんばんは。
キッチン担当の亮です。



今日はうちのパパンとママンが御来店!
目の前で仕事姿を見られるのはちょっとこっぱずかしいですが、すごい気に入っていただけました(^^)

わざわざ遠いところから来ていただき、本当に感謝です。

↑いい家族ですね^^ほっこり^^ by you

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ