12月☆

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/
今日から12月ですね‼

ユーキャンは日曜日も休まず営業してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Xmasに向けてのスペシャルコースなどもありますのでお近くにこられた際は是非一度お立ち寄り下さいませ♪

夜カフェ&BAR
Your Candy
052-228-7278

こんばんはー♪

1385891775323.jpg

12月は日曜日営業しておりまーす(*^^*)
あたしは15日以外出勤しておりますよー♪
1時までの営業です!宜しくお願いします(^ω^)

クリスマスディナー

1385475665094.jpg

の最終試食会(^ω^)
とうちのイケメンです♪

海老味噌をふんだんに使ったトマトパスタ☆
その他にもコースはいつもと違うご飯がでるので最近は贅沢な試食をしておりまーす(*^^*)

クリスマスの予約はお早めに♪

アンティパスト=前菜盛り合わせ

こんにちは^^

アンティパスト (antipasto)とは『食事の前の』という意味だそうです。
ユーキャンのアンティパスト前菜3種盛り合わせはこんな感じです。

え。。。
3種じゃないw 
なんで

シェフ お客様に喜んでもらえるようにいっぱいのせてます。
私 気前がいいシェフ♪
シェフ もっといれちゃう予定です。
私 私いきたくなりました。

それではこの辺で・・・。


はじまりましたー!

2013-11-12-02-56-28_deco.jpg

皆様、こんばんはー♪
遂に今日からはじまりましたよ(^ω^)
11月イベント!黒ひげ危機一髪ー!!
あなたは黒ひげを飛ばすことが果たして出来るのか…
詳細はスタッフまで(*^^*)



突然寒くなった今日この頃… 
体調を崩しておりませんか?


とっても寒いので外に出るときは厚着をオススメします…(._.)_

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ