ハッピークリスマス☆

1387667521468.jpg

今日はお友達がたくさん遊びに来てくれましたー(^ω^)ありがとう♪

皆あまりお酒を飲んでいないのにも関わらず奥の席からカウンターまではしゃぐ声が聞こえてきたので改めて女子会はすごいと実感しました(笑)

やっぱり日本の女性は強し(*^w^*)

バースデーケーキ☆

どうも^_^
大地です\(^o^)/

今日はユーキャン特製
☆バースデーケーキ☆をご紹介‼

生クリームベースにフルーツを盛り合わせたシンプルな仕上がり‼
シンプルなのに思い出に残る一品になっております(*^o^*)

ご友人のお祝いや恋人同士でのお祝いに是非最高なお祝いをユーキャンでしてみませんか⁇
むしろそんなステキな日を僕たちに手伝わせてください‼笑
スタッフ一同サプライズ好きが揃っております(*_*)笑

ハンバーグ♪

お久しぶりです。
キッチン担当のりょうです。

最近のマイブームは写真のとおりハンバーグ作りです(^^)

デミグラスソースもいろいろ種類がありなかなか難しいですね(^-^;

メニューにはないですが、『これだっ!!』ってのが完成したら必ず乗せようと思ってます。
せっかくなら錦で一番美味しいハンバーグを作りたいですねぇ♪

飛ばせ!黒ひげ!掴め自家製ドルチェ!

みなさーん\(^o^)/
もう今年も残り半月ですね‼
かなり冷えこんできてますが体調崩さないようにラストスパート頑張りましょう♪

ちなみにユアキャンディでは11月限定イベントだった「飛ばせ!黒ひげ!掴め自家製ドルチェ!」
がありがたいことに大盛況だった為なんと12月も開催しちゃってます(*^o^*)
飛ばせばドルチェがもらえちゃう♡
ドキドキワクワクな感じでお楽しみいただけると思います‼
さらに12月も限定料理フェアをやってますのでWイベント開催中ですよ♪
是非お時間があれば寄り道してください(((o(*゚▽゚*)o)))

ふちこスペシャル♪

1386970618839.jpg

皆様、おはようございます(^ω^)
今日はうちのふちこをご紹介します。
って知っているかたもいると思いますが…(._.)_


いずれ、この大量のふちこを店内のどこかに隠し宝探しならずふちこ探しをしていただきたいと思っております!!
皆様お楽しみに〜(^o^)/~~

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ