本日より通常営業

1388980297867.jpg

しまーす!(^ω^)

お正月いかがでしたか?あたしは久しぶりの連休かなり満喫しました♪

かなり寝てかなり食べてかなり太ったとゆーわけで本日からバリバリ頑張ります!!

本日より通常営業

しまーす!(^ω^)

お正月いかがでしたか?あたしは久しぶりの連休かなり満喫しました♪

かなり寝てかなり食べてかなり太ったとゆーわけで本日からバリバリ頑張ります!!

謹賀新年

1388766358232.jpg

明けましておめでとうございます!
皆様、昨年はどんな年でしたか?

あたしは色々な意味で充実した年でした。
同じ場所にいても自分の行動次第で変わること。
自身の信念があれば必ず理解してもらえること。
そして人との出会い。
今年も良い年になるよう神様にまだお願いしていないので今日あたりお願いに行きます(^ω^)


今年も皆様にとって良い年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。

メリーメリークリスマス☆

1387986551183.jpg

お友達がまたまたクリスマスパーティー(*^^*)

プレゼント頂きましたー♪
ラッキー(^ω^)


中身はT-fal☆
独り暮らししよーかなー(笑)

クリスマス

個人的にプライベートはちょっとさみしいクリスマスになってしまいましたが、このクリスマスのためにお店のコース料理をいろいろ考えてきました。

結果は…みなさんに美味しいのお声をいただけたので自分の中では満足しています(^^)

来年はもっと美味しい料理とプライベートも素敵なクリスマスにしたいですね♪

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ