初めまして☆

  • 2013年8月9日
  • Written by daichi

皆様、初めまして^_^
お店に起こし頂いてる方はもうご存知だとおもいますが自己紹介をさせていただきます‼
以前のブログでもご紹介がありましたが僕が噂のyour candy のインド人。笑
板谷 大地と申しますm(__)m

まだユーキャンのスタッフになって一ヶ月ちょいほどですがアツイスタッフの方達、暖かいお客様のお陰で日々頑張っております^_^
なによりも知り合いがかなりお越し下さるので本当に最高な職場です♪

主にホールを担当させていただき料理もやらさせていただいてます‼
よく「日本の方ですか?」とご質問をいただきますが…ハイ。ボクは純粋なニホン人です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
個性が強い僕ですが、目標をしっかりもち日々仕事にとりくんでますので今後とも宜しくお願い致します‼

お店に来られた際には是非絡んでやってください*(^o^)/*
合言葉は…「ナマステ〜」
でお願い致します笑

長くなりましたが最後にぼくの家族の写真を載せて終わらせていただきます☆

 


ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ