リッチマン見すぎw





なんと家に青のスーツがあるwwww

日向徹になっちゃいました「(゚ペ) エットォ…

いーじゃん(*^-^)ニコ

☆貸切パーティ☆





24日貸切パーティがありました

うちのかにちゃんが、かなり頑張って料理をバイキング形式にしてくれちゃいました(‘-’*)アリガト♪

ところで

ゆすけが隠れていますwww ?c(゚.゚*)エート。。。

どこでしょう??

(no title)

IMG_7823.jpg

せーじくんお誕生日おめでとうございます!今夜は派手に飲みちらかして下さい!幸せな年でありますように(*^∀^*)

(no title)

IMG_0751.jpg

こんばんは☆昨日冷凍生パインで作ってもらったパインミントスムージー!衝撃的な美味しさでした(*^∀^*)
これはたまにしかないので気まぐれで出てくるかも♪

最終回・・・





みた人・・??☆━━《《《∥b=(・c_・´ )

はやくみたい

ドラマ主人公を自分にあてはめちゃうんですよねーーーーww

今日は青のダブルスーツでも見に行こうかなww
ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ