営業後のフィーバー

13410564036440.jpg

おはようございます!


たっくんです\(^o^)/


昨日はめっちゃ忙しかったので、


営業後みんなでフィーバーしちゃいました(*‘ω‘ *)


その一部始終をパシャリ(*´ω`*)


もうテンションハイで気付いたら朝9時!笑


楽しい時間はほんとあっという間ですね(;o;)笑


今日で6月も終わるので気合い入れて頑張ります( ・`ω・´)!

はやーい

おはようございます♡



今日で6月もラストですねー!





はっやい((((;゚Д゚)))))))ガクブル











今日はちょっと照明くらめで営業してみたいと思います♪















イイネ!

iPhoneから送信

お疲れ会

IMG_2399.jpg

----


昨日はお店終わってから
こんな感じでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ






しかし私のお腹は
深夜2時から激痛と戦っており、

カラオケで声を出すだけて、トイレダッシュでしたε≡(ノ´_ゝ`)ノ







たっくんのあのノリ…



たっくんは何者なんでしょう。

今だに謎です。



EXILEではなく
HGか江頭にしか
見えませんでした(。´_`。)






ひえいさんの
hydeには感動しちゃいましたけどね。笑






すっごくいいところで
先に帰りまして、

トイレと友達でした(。´_`。)


つらたん。









最近まったく
飲み会をやらないので

すごく楽しかったです♪





んー。

いっぱい笑った!




ありがとうございました!!!!

20120629_205515.jpeg

謎なドリンク((((;゚Д゚)))))))




てんこ盛りの泡!





さっきいったカフェで出てきました( ´ ▽ ` )ノ







さー今日は金曜日♡
頑張ろ!( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

ミーティング

IMG_1425.jpg

初めてのミーティング参加です|ω・`)



今日は暑すぎて
るーくんも夏バテです|ω・`)

----




わたしのブログ
基本るーくんですよね|ω・`)

つまらないですか?|ω・`)笑






あーお祭り行きたーい!

誰か一緒に行きましょ|ω・`)

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ