ぽいぽーーーいϵ( ‘Θ’ )϶

お久しぶりでーーす♪NANAです♡


今日は久しぶりの出勤ですϵ( 'Θ' )϶
24時~




一応GWなので、たくさんの方々のご来店おまちしておりますっ☆

なかなか出勤できなかったので、楽しみでーす♪






なんか出勤してないあいだにホームページ進化して、
今日のスタッフとか見れるようになってますねϵ( 'Θ' )϶





あたしもフル活用してまなちゃんの日を見計らってあそびにいってます♪笑






あっそしてもうそろそろ管理されてる方アイドルってかくのやめてくださいo(^▽^)o
恥ずかしくて出勤しずらいです♪







皆さんもこんな感じで、ホームページもチェックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o












でわ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ