デトックス♪

20120405_153954.jpeg

どぉもーー!!nanaです♡



最近お客様にななちゃん太ったねって言われることが多いです。


言われてみれば…
ってゆうか確実に太りました…(゚o゚;;




とゆうわけで、只今おうちでデトックススープを作っていますっ(o^^o)キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマン、セロリ、トマト
などの野菜をどっさり煮込むだけ♪


これを食事前に食べて、
軽く食事制限するだけで痩せるみたいなんで、
ほんとかよ〜って感じですが
やってみようと思いまーす(。-_-。)




1ヶ月後にはななちゃん痩せたねって
言われるように、このスープでがんばります♪
















今週は毎日yourCandyにいますので、ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)






iPhoneから送信

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ