田舎

IMG_6143.jpg

どぉーもー♪( ´▽`)
昨日は田舎に帰ってました
加藤です。
これが私の地元の有名な
子供たちが夢をおいかけて
水遊びをする
沼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぇーーー

きたなーい(T ^ T)

完全に川だったが
地球温暖化のせいでしょうか
沼になってました(T ^ T)


守ろう!地球を!

そしねyourCandyは四月最後の営業です!

どうぞよろしくお願いします!

名駅

今から出勤するんですけど

この時間なのに人がいっぱいです♪


家の前の居酒屋まで
満席状態でした♪(´ε` )



春っていいですね〜

あ〜夏が楽しみです♪




昨日に引き続き
今日も忙しくなるといいですね!

昨日はほんとに
楽しかったです♪(´ε` )



ちょっと時間があるので
ワンラブによってから出勤します♪

営業前

IMG_2348.jpg

営業前のyourCandyでーす(^。^)

昨日の大にぎわいに感謝!
やっぱり週末は盛り上がるね!

本日は20:30〜23:30
Vipルームの貸切を頂きました。
その他のご予約はありません!

どうか本日もyourCandyをお楽しみください(^O^)/

ご来店お待ちしております

貧血(;゜0゜)

僕には珍しく週に2回も出勤することになりました( ´ ▽ ` )ノ

題名なんですけども、実は一昨日、倒れてしまいました(;゜0゜)

いきなり目の前が真っ白くなって気づいたら倒れてたんです(;゜0゜)
びっくりして、なにが起きたのかしばらくわからなかったです(`_´)ゞ

今までこんことはなかったので、倒れるっていう意味がわかった気がします..笑

病院に行ったら貧血って言われ、大嫌いな点滴されました(T_T)

2日休んだら良くなってきたので、今日も頑張ります!!

無題

IMG_7835.jpg

あ、どーも!
まなみです(^O^)


只今の時刻22時半です。

はやく用意しないと
間に合わない感じです。笑



朝から夕方にかけて
工事の音がうるさすぎて

全く寝れません。


もー1ヶ月ぐらい
工事しているんですけど

まだ半分も
終わってないんですよねorz

いつまで続くんでしょうorz




さてさて
るきくんと遊んでから

出勤します(((o(*゜▽゜*)o)))

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ