新生活☆

こんばんわー!nanaです♡





完全私事ですが、今週末引越しをするので、毎日ばたばたしてます(゚o゚;;






一昨日からイトウと同じく、わたしも連休をいただいて大阪の“IKEA”にいってきましたー♡




新しい家具をたくさんげっとしてきました!



がしかしせっかく大阪までいったのに大阪らしい事なに一つ出来ずっ( ; ; )


たこ焼き食べれず( ; ; )






仕方ないので草津のPAでたこ焼き食べて帰ってきました( ; ; )笑












そして今日も朝から動きまわって、
お家も段ボールだらけになってきました。。。








春から新生活を始める方も多いと思いますが、頑張りましょうっ( ´ ▽ ` )ノ♡










そしてっなんとなんとyourCandyにも
新メンバーが入ったみたいですょ(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに女の子です♪






ぜひぜひyourCandyに足を運んでみてくださいね♪




nana.

iPhoneから送信
ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ