春ーーー!☆nana

20120321_160408.jpeg

こんにちわー!
イトウのブログを読んで不覚にも笑ってしまいましたー( ; ; )
nanaです♡



今日自転車に乗っていたら、
桜の木に若干ですが花がついていましたー♪



んー春ですね(*^o^*)




なので、わたしもネイルを春っぽくチェンジしてきました!
自爪ギリギリの超シンプルネイルです♡

生活しやすいし、大人の女性は短めで単色なんだよー!
と誰かにいわれて、素直にオトナ意識しちゃいました♪


笑笑



そして春といったら、花粉症‼
yourCandyのスタッフでも何名か花粉症で苦しんでますが、
店内は空気清浄機がフル稼働しておりますので、
快適にお過ごしいただけます♪




本日もご来店お待ちしております☆


iPhoneから送信

ラグジュアリー空間 | 名古屋栄/錦の夜カフェ&バー・ユアキャンディ